← 大学生への準備 | TOP | 携帯電話の契約

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


中学時代の友人との年度末 

2009年03月29日 ()
今日は久しぶりに中学時代の友人と集まってきました。
3人でしたが、集まるのはいつぶりか…。

その前に、人物紹介を。

友人P(以下P)
中高と一緒の友人。
4月1日から大学が始まると嘆いていました(笑)

番長
中学卒業後は就職。
なぜ番長なのかはよくわからないw



再会を果たし、お互いに連絡先を交換し合い
ボーリングを楽しみに行きました。

スコア
P:250
番長:約360
私:221

ダメダメでした、私(笑)
でもいつもより軽い球でしたし、あまり力んで投げなかったため
筋肉痛にはならなさそうですw


そのあとはゲームセンターに。
UFOキャッチャー体験券とメダル20枚引換券を3ずついただいたので、遊びました。
Pと私はUFOキャッチャーをやりましたが、何もとれず。
番長にはメダル60枚を託しました。
そうしたら。

2009 中学時代の友人と 大量のメダル

( ゜Д゜)ポカーン
メダル 60枚 → 1000枚超
我が目と耳を疑いましたさ、ええ。

今日、人生初めて、メダルを捨てるように使いましたw
要らないと思ってるときに限ってメダルは増えていくものですw
消費するのに1時間ぐらいかかりました。

もうメダルゲームはやらん!(笑)

久々にシューティングゲームやレースゲームもしてきました。
UFOキャッチャーも、上のとは別個で。
そしたら、パイの実 パーティパックをGET!
他にもたくさん手を出して、1000円近くつぎ込みましたがね(笑)


その後、夕食を摂りました。
すき焼き食べ放題 約3000円
はっちゃけてますよね(ノ∀`)
でもいろいろと楽しかったからよし!w
肉はしばらく要らないかもw


楽しかった1日が幕を下ろしました。
22:37 友人と | (0) | (0) | 


 ← 大学生への準備 | TOP | 携帯電話の契約

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 大学生への準備 | TOP | 携帯電話の契約
