← 中学時代の友人との年度末 | TOP | Wiiが帰ってきたー!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


携帯電話の契約 

2009年03月21日 ()
今日、携帯電話を契約してきました。
SoftBankで、機種は831SHです。
実際にいろいろといじっているのですが
持っていると面白くて仕方がありませんw
まだよくわからない状態なので
じっくりと慣れてこうと思います。

ちなみに親はiPhone。
私はタッチして入力していくのがどうしてもダメだったので
他にも理由はありますが、スマートフォンではないものにしました。


カイくんのぬいぐるみがすごくいい(笑)
CMでやってる、つまめるやつです。
「空気なんて読むな!」
「言ってることがわからん」
「没収だ、没収!」
「喝!」
「良いじゃないか、欲しかったんだから」
なんだかとっても和むw
23:07 日常の出来事 | (0) | (0) | 


 ← 中学時代の友人との年度末 | TOP | Wiiが帰ってきたー!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 中学時代の友人との年度末 | TOP | Wiiが帰ってきたー!
