← Wiiが帰ってきたー! | TOP | 工業高校 卒業

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


男二人の富士急ハイランド 

2009年03月10日 ()
今日、私は18歳になりました。
同級生にだいぶ遅れての18歳ですw

そんな記念日に、富士急ハイランドに行ってきました。
…男二人で(笑)

今回の目標
 絶叫マシン制覇


2009 富士急ハイランド 富士急行

途中から富士急行に乗ってハイランドに。

2009 富士急ハイランド 富士山

綺麗な富士山の眺め。
電車の中から撮影しました。

2009 富士急ハイランド エントランス

そして、到着。
富士急ハイランド!



・FUJIYAMA

世界一高いコースター。最大高度79m
コースターで上る時間が異常ですw
正直、高度79mにずっといる方が怖い気がします(笑)
動き始めてからも異常w
バケモノ ですよ。


・ドドンパ

世界一速いコースター。最高速度172km/h。
速いけれど、他のものを比べると…w
どうしても劣ったように感じます。


・ええじゃないか

2009 富士急ハイランド ええじゃないか

世界一回転するコースター。写真は垂直落下の瞬間です(笑)
ええ。これぞ バケモノ です。
多くは語りません、語れません。体験すればわかります。
ここでの写真はなぜかエラーが発生しました(笑)


・トンデミーナ

2009 富士急ハイランド トンデミーナ

回転しながら、ブランコのように揺られます。
水平よりも高いところまで上がりますw


2009 富士急ハイランド ヒーローもどき(笑)

ヒーロー?いいえ、悪役です(笑)


2009 富士急ハイランド 看板1 2009 富士急ハイランド 看板2

富士急ハイランドってネタ多いですよね。
こう言ったところでも楽しめるのは流石。


2009 富士急ハイランド 制覇!

全部ではありませんが…一応制覇!


ギネスに載った 戦慄迷宮 は受け付け終了のため断念。
他も待ち時間が長いため、スルー。
処刑の館やゾーラ7も楽しんできましたが、特段書くようなことがないのでパスします。


まとめ
富士急ハイランドは規格外だ


今日の昼食

2009 富士急ハイランド 昼食

23:52 友人と | (0) | (0) | 


 ← Wiiが帰ってきたー! | TOP | 工業高校 卒業

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Wiiが帰ってきたー! | TOP | 工業高校 卒業
