← 東京工科大学 センター利用試験中期 | TOP | そうだ、東京に行こう

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


ジュニアマイスター 特別表彰 

2009年02月27日 ()
今日、ジュニアマイスターの特別表彰を受けてきました!
特別表彰は、全国の工業高校生の中でも、多く資格を取得した人に贈られます。
つまり、これが私の高校生活の結晶の一つです。

ジュニアマイスター 特別表彰1 ジュニアマイスター 特別表彰2 ジュニアマイスター 特別表彰3

情報技術検定から始まり、
初級システムアドミニストレータ、基本情報技術者、ソフトウェア開発技術者。
多くの情報系の資格を取得してきました。
他にも、英検準2級、漢検準2級といった高校生らしい資格も取得しました。

普通科目の勉学においては、電通大に受からないといった結果に終わってしまいましたが
工業科目では、成果を上げることができました。
満足です。

あとは高校を卒業するだけですね。
その前に、明日、東京工科大の合格発表がありますがw
23:29 試験 | (0) | (2) | 


COMMENT

はじめまして  ファン太
はじめまして、ファン太です。
いきなりですが、あなたは1年生の時、どれくらいジュニアマイスターに取りくみましたか?ポイントで言えば、何ポイントくらい稼げたでしょうか?ちなみに、僕はまだ高校1年生の者ですが、ポイントは現在27点です。特別表彰された人は一体どんな学校生活を送っているのか、最近気になり始めました。

はじめまして  @bap
1年生のころは…
・情報技術検定2級(4点)
しか取得していません。

2年生になってから
・初級システムアドミニストレータ(12点)
・基本情報技術者(20点)
・情報技術検定1級(4+8点)
・英検準2級(2点)
・漢検準2級(2点)

3年で
・ソフトウェア開発技術者(30点)

計78点、でした。
1年で27点も取っていれば、2年の内にシルバー・ゴールドがとれると思います。
頑張ってください!

コメントを閉じる▲

 ← 東京工科大学 センター利用試験中期 | TOP | そうだ、東京に行こう

COMMENT

はじめまして、ファン太です。
いきなりですが、あなたは1年生の時、どれくらいジュニアマイスターに取りくみましたか?ポイントで言えば、何ポイントくらい稼げたでしょうか?ちなみに、僕はまだ高校1年生の者ですが、ポイントは現在27点です。特別表彰された人は一体どんな学校生活を送っているのか、最近気になり始めました。
ファン太 #- 00:20

1年生のころは…
・情報技術検定2級(4点)
しか取得していません。

2年生になってから
・初級システムアドミニストレータ(12点)
・基本情報技術者(20点)
・情報技術検定1級(4+8点)
・英検準2級(2点)
・漢検準2級(2点)

3年で
・ソフトウェア開発技術者(30点)

計78点、でした。
1年で27点も取っていれば、2年の内にシルバー・ゴールドがとれると思います。
頑張ってください!
@bap #- 18:20

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 東京工科大学 センター利用試験中期 | TOP | そうだ、東京に行こう
