← 初アルバイトに行ってきました。 | TOP | きれいな夕焼け

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


お台場冒険王に行ってきました。 

2006年08月11日 ()
昨日、お台場に行ってお台場冒険王に参加してきました。

お台場冒険王 1デイパスポート


ネタバレになってしまうので、かまわない人のみ「続きを読む」からどうぞ。

まずは、スタート地点にある大階段を上った後の7階屋上庭園からエレベーターで25階球体展望室へ行き、「はねるのトびら featuring ブレイブストーリー 不思議なビジュアルアドベンチャー」を観ました。
1デイパスポートには『最近放映され始めた「ブレイブストーリー」と「はねるのトびら」メンバーによるマルチ映像』とこんなようなことが書かれていましたが、「ブレイブストーリー」も「はねるのトびら」も観たことがないので、どういうものか想像がつきませんでした。
しかし実際に観てみると、お笑い芸人十数人がおもしろおかしくコントをやっているので笑ってしまうことが多々ありました。
「ブレイブストーリー」と「はねるのトびら」どちらとも観ていなくても楽しめるので、これはオススメです。
その後下の階に行き「東京めちゃイケランド」を1周し、「どぜうもんの甘ん味処(ばかんみどころ)」という軽食屋に行き、大ロス(大きいチュロス)を食べました。
最初見たときは「ちくわでも揚げたんじゃないか」と思いましたが、いざ食べてみるととても美味しかったです。
他にもかき氷のビール味・みそ汁味や中ロス(普通のチュロス)・小ロス(小さいチュロス)・ポップコーンぎょうざ味・ナポリタン味・カツどん味・茶碗むし味・ポテチ味などがありました。後は覚えていません。
商品の名前が「ばかき氷」だったり「アホップコーン」だったりしたので、宣伝しているお兄さんの声を聞いてるだけでこっちが恥ずかしくなりました。
参考:はねるのトびら featuring ブレイブストーリー 不思議なビジュアルアドベンチャー(フジテレビ公式より)
http://www.fujitv.co.jp/bohken/25f_main.html
参考:どぜうもんの甘ん味処(フジテレビ公式より)
http://www.fujitv.co.jp/bohken/now_22f_mechaike2.html

次に、7階に戻り、エスカレーターで5階に行きました。
毎年観ているのですがあまり変化がなく、1回観たら観る必要がないと思います。
その後またもやエスカレーターで1階に行き、「UDON 松井製麺所」でうどんを食べました。ものすごくコシが強くて美味しかったです。1階で飲み物も買い、フジテレビ社屋内をうろうろした後に、となりのアクアシティとメディアージュに行って、下弟の要望でトーマスのスタンプラリーをしたり上弟の要望でIQサプリのコーナーへ行ったり、ソニーエクスプローラサイエンスという最新テクノロジーを駆使した様々なものを体験したりしました。
参考:「UDON」製麺所(フジテレビ公式より)
http://www.fujitv.co.jp/bohken/01f_main.html#1f_food_top
参考:トーマス台場ステーション(アクアシティ公式より)
http://www.aquacity.co.jp/info/info2.html
参考:IQサプリパーク(メディアージュ公式より)
http://www.mediage.jp/entertainment/sdm/
参考:ソニーエクスプローラサイエンス(メディアージュ公式より)
http://www.mediage.jp/entertainment/ses/

そろそろ夕飯時といった5時頃にレストラン「ロイヤルホスト」で食事しました。
そこで、面白いお姉さんに出会いました。
関西出身らしいその人は、お笑いの素質があるんだと思います。素人なので全く解りませんが。
上弟が煎茶を頼み(お茶がなかったからですが)私がアサイー(詳しくは下のサイトから)を頼んだのを見て「まだ若いのに渋いですね」と言って笑わせてくれたり、母が「メニュー(持ってきて)ください」を間違えて「レシピ(持ってきて)ください」と言い、私が「レシピは企業秘密だから無理でしょ」とつっこんだときに笑って「コミュニケーションが豊かな家族ですね」と言って対応してくれたり、とても面白い人でした。
参考:ロイヤルホストのメニュー(ロイヤルホスト公式より)
http://www.royal.co.jp/royalhost/menu_idx.html

そんなこんながあって夜8時ぐらいに帰宅しましたが、お風呂入ったりサイトをチェックしたりで昨日の内に日記が書けませんでした。やっぱりその日じゃないとうまく思い出せません。
14:52 イベント | (0) | (0) | 


 ← 初アルバイトに行ってきました。 | TOP | きれいな夕焼け

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 初アルバイトに行ってきました。 | TOP | きれいな夕焼け
