← ジュニアマイスター 特別表彰 | TOP | 友人宅訪問

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


そうだ、東京に行こう 

2009年02月26日 ()
最近アクティブかつアウトドア派で自分が信じられませんw
家にいない時間の方が多いって、今までの人生で初ですよ。

それはともかく。
今日は、ひろゆきさんと落ち合ってきました。
受験、お疲れさまです。

皇居周囲を散歩

国会議事堂を外から見学

新旧丸ビルの中を徘徊、昼食(そば)

丸の内オアゾの丸善で本探し

皇居東御苑見学

こんな感じで。
ブラブラと。
もっぱらメッセンジャーでコミュニケーションをとっているのですが
実際に会っても、変わらぬ信頼感を感じつつ、会話を楽しみました。

実は東京駅の外に出るのは初めてです。
というか国会議事堂ぐらいしか知りませんでしたよ(笑)

ちなみに、買った本はこれ。
PHPサイバーテロの技法―攻撃と防御の実際PHPサイバーテロの技法―攻撃と防御の実際
(2005/11)
GIJOE

商品詳細を見る

PHPをもっと深めたいと思っているので
特に今不足している、セキュリティの知識を蓄えようと思います。

で。
情報処理技術者試験を受けようと色々見てきましたが
もう申し込みが終わってたんですね…orz
とりあえず、10月には、
・プロジェクトマネージャ
・データベーススペシャリスト
・情報セキュリティスペシャリスト
・ITサービスマネージャ
のどれかを受けます。
一発で受かって見せますとも。
22:54 友人と | (0) | (0) | 


 ← ジュニアマイスター 特別表彰 | TOP | 友人宅訪問

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ジュニアマイスター 特別表彰 | TOP | 友人宅訪問
