← そうだ、東京に行こう | TOP | 進路

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


友人宅訪問 

2009年02月23日 ()
今日は友人Lのところに遊びに行きました。
南に行くこと1時間半のところ、です。

畳の床があったり
こたつがあったり
すっごく居心地のいい場所でした。
こたつは日本の伝統文化ですよ。冬の必需品。

お昼頃から、18時ぐらいまで
ずっとスマブラXですw
亜空の使者を久しぶりにやってみましたが
重力が強いんですね、これ。
対戦とは違う操作感覚の中、友人Lと協力して、全隠しキャラを出しました。
で、一試合やってみました。
一進一退、時間切れでサドンデス。
攻撃して避けての連続で、私が隙を突いて見事に投げ飛ばしました。
やっぱり、対人戦は面白い!

お昼にはオムライスをごちそうになりました。
母方のおばあちゃんのオムライスを思い出す味でした。
23:37 友人と | (0) | (0) | 


 ← そうだ、東京に行こう | TOP | 進路

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← そうだ、東京に行こう | TOP | 進路
