← 友人宅訪問 | TOP | P.S.すりーさんのサイン色紙当たった!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


進路 

2009年02月02日 ()
ああ。
完全に進路が決まったのに、ここに記録するのを忘れていたようですねw


センターは平均5割。
つまり、電通大はどうあがいても行けなくなりました。
高望みだとは思ってましたが…やはり行けないとなると少し口惜しいですね。

私は学力関係なしでやりたいことのある大学に行くので
東京工科に行きます。
センターリサーチでは軒並みA判定。
センター中期に出願します。

この場をお借りして
電通大を目指していた私を支えてくださった多数の方々
本当にありがとうございました。
08:47 日常の出来事 | (0) | (3) | 


COMMENT

まじかよー  ひろゆき
まじかよ。。今椅子から転げ落ちたところ・・・。

一緒に行こうと言ってたじゃないか・・・。残念。。

俺は6割ちょい。本命の大学はまだわからない、かすりそう。

電通無理なのか・・・おれはじゃあ@bapの代わりに合格を勝ち取るぞ!!!

  通りすがりの者
通りすがりの電通大生です。残念ですが、残りわずかな受験を油断せずに乗り切ってください。

めげません  @bap
>ひろゆきさん
工業高校の普通教科の不足を独学で補うことができませんでした。
約束は、ごめんなさい。
本命の大学に合格することを祈ってます。

>通りすがりの電通大生さん
ありがとうございます。
まさかの電通大生からのコメントで驚きました。

コメントを閉じる▲

 ← 友人宅訪問 | TOP | P.S.すりーさんのサイン色紙当たった!

COMMENT

まじかよ。。今椅子から転げ落ちたところ・・・。

一緒に行こうと言ってたじゃないか・・・。残念。。

俺は6割ちょい。本命の大学はまだわからない、かすりそう。

電通無理なのか・・・おれはじゃあ@bapの代わりに合格を勝ち取るぞ!!!
ひろゆき #- 21:54

通りすがりの電通大生です。残念ですが、残りわずかな受験を油断せずに乗り切ってください。
通りすがりの者 #- 21:13

>ひろゆきさん
工業高校の普通教科の不足を独学で補うことができませんでした。
約束は、ごめんなさい。
本命の大学に合格することを祈ってます。

>通りすがりの電通大生さん
ありがとうございます。
まさかの電通大生からのコメントで驚きました。
@bap #- 07:35

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 友人宅訪問 | TOP | P.S.すりーさんのサイン色紙当たった!
