← 合格祈願 at 湯島天神 | TOP | あけましておめでとうございます!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


年始の挨拶 2009 

2009年01月01日 ()
めったにない2度目の更新。

年始の挨拶に行ってきました。
正月にしか会わないおじさんおばさんも、元気そうで何よりでした。
例年通り、おにぎりとエビフライを昼食に摂り、従兄弟とゲームをして元日を楽しみました。
お年玉もたくさんいただいてきました。

私は多人数兄妹弟の一人で、従兄弟姉妹も多くいるため
私の子どもは、私よりもお年玉に期待できそうですね(笑)
ま、子どもが集まると、ただうるさいってのもありますがw
賑やかでいいものですよ。

話がずれました(;´▽`A``

穴守稲荷神社のお守りも授かり、激励されて帰ってきました。
みんな、温かくて、励みになります。
「高望み」なんて思わずに、全力で電通大を目指します!

2009年の抱負

やれるだけやる
結果はその努力に応じた分だけ返ってくる。
今から結果がどうこう気にせずに、とにかくやることだけを考える!

大切なものを手放さない
失ったものは取り返しにくい。
失う前に、失わない努力を!

責任を取れる大人になる
高校を卒業したら、甘えてなんていられない。
全ての行動に責任を持って、"大人"として活動していく!
18:58 イベント | (0) | (0) | 


 ← 合格祈願 at 湯島天神 | TOP | あけましておめでとうございます!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 合格祈願 at 湯島天神 | TOP | あけましておめでとうございます!
