← お台場冒険王に行ってきました。 | TOP | 懸賞に当たりました。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


きれいな夕焼け 

2006年08月08日 ()
きれいなオレンジ色の夕焼けだったので、思わず写真にしてしまいました。
きれいな夕焼け


台風一過のあとのようですね。
18:44 日常の出来事 | (0) | (1) | 


COMMENT

やっぱりそう思いますよね。  ドラニンフ@管理人
コメントありがとうございます。
久々にこんなに綺麗な夕焼けを見ました。そのせいかこの記事を書きました。

コメントを閉じる▲

 ← お台場冒険王に行ってきました。 | TOP | 懸賞に当たりました。

COMMENT

コメントありがとうございます。
久々にこんなに綺麗な夕焼けを見ました。そのせいかこの記事を書きました。
ドラニンフ@管理人 #5Jv9nhp2 21:17

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← お台場冒険王に行ってきました。 | TOP | 懸賞に当たりました。
