← 3年後期中間テストBの結果 | TOP | テスト終了

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


2008年 忘年会 with 友人 

2008年12月18日 ()
今日は友人L・R・Wとともに、忘年会を楽しみました。
昼食を摂って、ボウリングして、街をぶらぶら。

昼食。
私だけがっつり食べたような気がしてなりませんw
みんな小食なのか…?

ボウリング。
全3ゲーム。
1ゲームめは、一番経験のある私がビリ(笑) 61点
2ゲームめは、端からツーストライク!そしてどんどん追い上げて 116点
3ゲームめは、勢いに乗って 136点
最終的に、1位になりました!

散策。
いろいろとぶらぶらしてきました。
あまり出向かない場所だったので、いい経験になりました。


残り少ない高校生活で。
こういう風に、友人と楽しく過ごしていきたい。
もちろん、大学へ向けても頑張りながら。
23:34 友人と | (0) | (1) | 


COMMENT

  クロ
普段から見てて思うに、みんなが小食ではなくおまえが食い過ぎ…。

コメントを閉じる▲

 ← 3年後期中間テストBの結果 | TOP | テスト終了

COMMENT

普段から見てて思うに、みんなが小食ではなくおまえが食い過ぎ…。
クロ #- 21:33

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 3年後期中間テストBの結果 | TOP | テスト終了
