← 今年の一字 | TOP | 電通大推薦入試 合否

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


東京ディズニーシー during 中間テスト 

2008年12月06日 ()
テスト期間中ですが。
東京ディズニーシーに行ってきました。
めいっぱい楽しんできましたw
今年はランドとシーを制覇です!w

TDSの写真はこちらからどうぞ[ZIP形式ファイル: 約1.2MB]

2008 東京ディズニーシー


家族と行きましたが、弟たちは午前中に学校があるため
父と私と妹で先に行きました。


1.レイジングスピリッツ
縦にも横にも360°回転するジェットコースター。
横はそれなりに迫力がありましたが、縦はそうでもなかったです。
縦回転はすごいとは思ったんですけどね…。
期待とは違って、少し物足りなかったです。大満足ですけどね。

2.シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
作り込みがすごいと言わざるを得ません。
人形が動く動く。
トラのチャンドゥがかわいかった。思わず人形を買った。幸せ。

ええ、アトラクションは今回これだけです。マジで。
見たものは多かったんですけどね。
タワー・オブ・テラーとかセンター・オブ・ジ・アースは待ち時間が長いため省略されました。
この2つは絶対に乗っておきたかったのですが、まあ仕方がありません。
次回こそは…!
21:48 イベント | (0) | (0) | 


 ← 今年の一字 | TOP | 電通大推薦入試 合否

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 今年の一字 | TOP | 電通大推薦入試 合否
