← きれいな夕焼け | TOP | 任天堂のレボリューションの正式名称決定

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


懸賞に当たりました。 

2006年06月29日 ()
高校ではテスト1週間前から部活動がないので、4時半に帰宅しました。
(ちなみに前期期末考査は来週の火曜日からです。
科目は国語総合・数学1・理科総合A・地理A・英語・家庭基礎・情報技術基礎・電子情報技術・保健です。
情報技術基礎は主にプログラミング、電子情報技術は主にコンピュータ(パソコンじゃありません)の基本知識です。)

そうしたら小包をお母さんから渡されました。
中身を見ると、以前懸賞に応募していたSDカードリーダーが当たっていました。
早速使ってみたところ、あまり使い勝手はよくありませんでした。というよりもSDカード自体あまり使いません。デジカメで写真を撮って取り込むときぐらいにしか使いません。
でも、純粋に言えば当たったのは嬉しかったです。
18:46 日常の出来事 | (0) | (0) | 


 ← きれいな夕焼け | TOP | 任天堂のレボリューションの正式名称決定

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← きれいな夕焼け | TOP | 任天堂のレボリューションの正式名称決定
