← リアルフレンド対戦 | TOP | 推薦入試を超えて

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


ポケモン プラチナ 

2008年11月22日 ()
遅れながらも、私もポケットモンスター プラチナを買ってきました。
きっかけは友人がやってるのを見て、です。
だいぶ前に飽きたはずなのに…と驚いていますw

だいぶ変わりましたよね。ルビー以降やってませんが、3Dとは…。
技も増えていて、ついて行けるまでだいぶかかりそうですヽ(;´Д`)ノ
捕まえにくくなりましたが、育ちやすくなったのはまあいいことです。
ただいまバッヂ2個。順調です。


来週にはもう推薦入試の合否発表です。
今の私にはドキドキが全くありませんw
うかってるといいなぁ。

関係ない話になります。あと暗い話なので見たくない方は戻ってください。
















最近、私の周りで色々なことが起こっています。
その中心人物は私ではないのですが、この事件は私が小中生のときに体験したことに非常に似ています。
その時から私は、いやに疑心暗鬼になったり、人間不信になったり、人見知りするようになりました。
そんなことになるかはわかりませんが、私の二の舞を演じることになるのではないかと、怖く思っています。
ある友人もいっていましたが、「お互い傷つけ合うのって悲しい」というのもあります。

私はひどい人間だということも、いやというほど思い知らされました。
あまり多くを知らないのに、出しゃばってしまっている。
他人の気持ちを深く理解してやることができていない。
もしかしたら、深入りして行動していることが余計に負担をかけているかもしれません。
私は何をやっているのでしょうか。
いっそのこと、思いっきり暴れてしまおうかとも思うことがあります。
なんの解決にもならない、むしろ悪化することはわかっているのに。
泣きたいのに泣けない、感情を溜めこむばかりな日常でかなり苦しくなっています…。
唯一の救いは、友人P,L,S,R,C,H,F,Wと話すときです。話していると全てを忘れさせてくれるのです。
本当にこの友人たちがいなかったら、私はどうなっていたことやら…。

私は、友人らを助けたい。救いたい。楽しませたい。
遊びたい。笑いあいたい。一緒に楽しく過ごしたい。
いつか、思い出しても笑って過ごしていけるように、強くなりたい…。
23:32 ゲーム | (0) | (2) | 


COMMENT

  ユウキ
こ、こんばんは!

ケイイチさんお久しぶりなのですよ。あれ、ケイイチって呼び捨てにしてたかな……?
クッチャンページの猛者、クッチャンのリア友ことユウキです。

久しぶりにパソコンを立ち上げて、ネット上を漂ってたらここに漂着しました。もし「お前誰だよ……」と思ったら即刻コメントを消してあげてください。痛すぎて目も当てられません。

クッチャンも私も受験勉強真っ只中です。ぐへへ。
推薦いいなあああああああああと思いつつ、ではではこの辺で。


あ、何かを変えたいなら自分から動くべきです。
それが正しくても正しくなくても、動かなきゃ事態が変わらないなら、自分の思うとおりに動くべきと思います。

頑張ってくださいね。では。


禁止ワードが何か分からず、何回も修正をしてしまってスイマセン;;

お久しぶりです  @bap
こんばんは!
いやいや、なつかしい…。
ユウキさん、チャットで初対面したときの驚きも覚えていますよ。
kucchan pageも4年以上も前の話なんですね…。

受験勉強お疲れ様です。
確か私立でしたよね。受験勉強も緊迫した中で行なわれてるだろうと思います。
未来に向かって頑張ってください。

激励ありがとうございます。
ですが、事情が事情なので私はあまり手を出さないことにしました。
それに、当人たちは私の過去とは違う道を歩んでいるみたいなので。
しばらくは 現状維持 します。

ネガティブな単語、卑猥な英単語は禁止ワードになっています。
わかりにくくてごめんなさい。

また顔を出してくださいね。吉報を待っています。
そして、クッチャンさんにもありがとうとよろしくを伝えておいてください。

コメントを閉じる▲

 ← リアルフレンド対戦 | TOP | 推薦入試を超えて

COMMENT

こ、こんばんは!

ケイイチさんお久しぶりなのですよ。あれ、ケイイチって呼び捨てにしてたかな……?
クッチャンページの猛者、クッチャンのリア友ことユウキです。

久しぶりにパソコンを立ち上げて、ネット上を漂ってたらここに漂着しました。もし「お前誰だよ……」と思ったら即刻コメントを消してあげてください。痛すぎて目も当てられません。

クッチャンも私も受験勉強真っ只中です。ぐへへ。
推薦いいなあああああああああと思いつつ、ではではこの辺で。


あ、何かを変えたいなら自分から動くべきです。
それが正しくても正しくなくても、動かなきゃ事態が変わらないなら、自分の思うとおりに動くべきと思います。

頑張ってくださいね。では。


禁止ワードが何か分からず、何回も修正をしてしまってスイマセン;;
ユウキ #CglcPRoQ 23:51

こんばんは!
いやいや、なつかしい…。
ユウキさん、チャットで初対面したときの驚きも覚えていますよ。
kucchan pageも4年以上も前の話なんですね…。

受験勉強お疲れ様です。
確か私立でしたよね。受験勉強も緊迫した中で行なわれてるだろうと思います。
未来に向かって頑張ってください。

激励ありがとうございます。
ですが、事情が事情なので私はあまり手を出さないことにしました。
それに、当人たちは私の過去とは違う道を歩んでいるみたいなので。
しばらくは 現状維持 します。

ネガティブな単語、卑猥な英単語は禁止ワードになっています。
わかりにくくてごめんなさい。

また顔を出してくださいね。吉報を待っています。
そして、クッチャンさんにもありがとうとよろしくを伝えておいてください。
@bap #- 00:53

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← リアルフレンド対戦 | TOP | 推薦入試を超えて
