← 推薦入試を超えて | TOP | 入試が近づいてまいりました

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


推薦入試前日です 

2008年11月17日 ()
明日・明後日は電通大の推薦入試です。
明日が小論文
明後日が面接・口頭試問
今までのことをぶつけにいきます。
結果は考えません。全力で行くのみ。

みんなの応援がある。
みんな親身になってくれている。
とても、心強い。原動力になってくれている。
だからこそ、絶対に受かる。受かる。
報いるには合格しかありません。
私はいい友人を持ちました。先生と出会いました。
絶対に受かる。


さて、明日に備えて早めに寝ます。
21:37 日常の出来事 | (0) | (0) | 


 ← 推薦入試を超えて | TOP | 入試が近づいてまいりました

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 推薦入試を超えて | TOP | 入試が近づいてまいりました
