← 推薦入試前日です | TOP | 第3学年中間考査A

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


入試が近づいてまいりました 

2008年11月14日 ()
推薦入試が近づいてきました。
電通大の推薦は18日19日です。
もう4日後には受験しているのですね。

今日はリフレッシュしてきました。
同い年の女の子たちととはじめてのカラオケ、です。
人一倍人見知りする私は、女子はもちろんのこと、男子でも会話できる相手が少ないです。
それが一転、急に親しくなり、よく遊ぶようになった…。
人生何があるかわからないものだとつくづく思います。

続く。


歌ってみてわかったのですが、今日は調子が悪いorz
たぶん風邪です。明日医者に行きます。

閑話休題。
みんな歌がうまい。だいぶ聞き入りました。
声がかすれたり、出なかったり、音を外したりしている私とは大違いでしたね。
それに、ネタに走っても引かれないことに感動しましたw
エスカリボルグのあれだったり、米酒のあれだったり、Nice boat.のあれだったり…。
というかエスカリボルグのあれは強制的に歌わされましたよw楽しかったのでいいですがw

なんというか、私にもやっと、思い描く「青春」が来ました。
フィクションの世界に寄せていた思いがようやく…。


さて。
いつまでも余韻に浸らず、現実に戻ります。
推薦入試は、受かります!受かって見せます!
中間テストは、ひどくなければいいでしょう。
センターは、平均6割は超えて、8割近く取りたいです。
22:29 友人と | (0) | (0) | 


 ← 推薦入試前日です | TOP | 第3学年中間考査A

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 推薦入試前日です | TOP | 第3学年中間考査A
