← 入試が近づいてまいりました | TOP | テスト終了と推薦過去問

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


第3学年中間考査A 

2008年10月29日 ()
ついつい忘れてしまうので、忘れないうちに記録しておくこととします。

今回、見事に理数系のみの試験となりました。
理数系といってもそこまで難しくない内容です。
数学IIで言えば対数だけです。
補足:これは高校3年後期のテストです。

そんなわけであまり勉強しないでも点数が取れていたと思います。
私としてはここで点数を取るよりもセンターや入試で取りたいですよ…。

数学II
 85点 / クラス平均70.5点
選択数学II
 98点 / クラス平均65.1点
数学B
 96点 
理科総合B
 88点 / クラス平均73.8点
物理I,II
 94点

平均92.2点

失点はほとんどケアレスミスでした。
もっと落ち着くべきでしょうね。
21:21 試験 | (0) | (0) | 


 ← 入試が近づいてまいりました | TOP | テスト終了と推薦過去問

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 入試が近づいてまいりました | TOP | テスト終了と推薦過去問
