← 第3学年中間考査A | TOP | 第3回センター模試 解説

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


テスト終了と推薦過去問 

2008年10月21日 ()
今日をもって中間テストAとやらが終わりました。
結果などはあとで記事にまとめるとして。

今日は電通大に赴いてきました。
推薦入学の小論文の過去問を買ってきました。
一通り見てみました…。
ど こ が 小 論 文 な ん だ
普通に試験みたいでびっくりしました。
これは出されても合格できないレベルです。
残り1ヶ月もない中でなんとかできるようにならなくては…。
20:52 試験 | (0) | (0) | 


 ← 第3学年中間考査A | TOP | 第3回センター模試 解説

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 第3学年中間考査A | TOP | 第3回センター模試 解説
