← テスト終了と推薦過去問 | TOP | 全国センター模試

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


第3回センター模試 解説 

2008年10月12日 ()
昨日のことですが。
代ゼミのセンター模試の解説を聴きに行きました。
工業高校のため深くはやらなかった部分を解説してもらえたので、それなりにレベルアップしたのではないかと思います。


そのときに模試の○付けをしました。
国語:80?点(現代文のみ、評論は満点)
リスニング:34点
英語:132点
---------ここから平均の壁---------
化学I:41点
現代社会:39点
数学IIB:29点
物理:28点
数学IA:19点

理系科目の悲惨な現状といったら…orz
そして思ったのが、
・無勉強の割にできていた
・ケアレスミスで計40点ぐらい落としたのがくやしい
・言語は理解するものではなくなれるもの。だから点数がとれた
・その他教科は知らない、覚えてないことが多すぎる


解せませんが、そろそろ中間テストです。
それが終わったら、本気で取り組まなくてはなりませんね…。
12:40 試験 | (0) | (0) | 


 ← テスト終了と推薦過去問 | TOP | 全国センター模試

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← テスト終了と推薦過去問 | TOP | 全国センター模試
