← 第3回センター模試 解説 | TOP | 容疑者Xの献身 公開初日に鑑賞す

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


全国センター模試 

2008年10月05日 ()
今日は代ゼミの全国センター模試。
対策は全くせずに挑んできました。
9時から20時まで、もうへとへとです…(´д`;)

それにしても、きた東口は不便ですね。
迷いかけました。

1.現代社会
わからない言葉ばかりでちんぷんかんぷんでした。
それでも半分くらいは得点したい…。

2.国語
問われた漢字が簡単すぎ。本番でもこうならここは楽に得点できます。
読解の方は…それなりに解答できた(と思う…)。

3.リスニング
あれ、こんなにやさしかったっけ?というのが第一印象。
今回なら半分はとれていると信じたい。

4.英語
案の定最初の知識部分が終わっています。
並び替え・読解はそれなりにできたと思いますがどうでしょうかね。

5.数学IA
ほとんどを ど 忘 れ 。
公式・解法がわからずお手上げです。

6.数学IIB
IIは完璧に終わりました。Bはよくできたと思います。
IIは習ってないから解けない…ってのは言い訳にはなりませんね。

7.物理
ここらへんから頭が回らなくなってきました。
まだの電気や途中の音などを出題され慌てる始末。

8.化学
有機化合物があまりでなかったため私の出る幕ではありませんでした。
あまり覚えていないため終わってます。

総評
勉強してない(0時間でした)わりには善戦しました。
次回は万全と準備しておきたいものです。
23:23 試験 | (0) | (0) | 


 ← 第3回センター模試 解説 | TOP | 容疑者Xの献身 公開初日に鑑賞す

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 第3回センター模試 解説 | TOP | 容疑者Xの献身 公開初日に鑑賞す
