← 全国センター模試 | TOP | 文化祭終了

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


容疑者Xの献身 公開初日に鑑賞す 

2008年10月04日 ()
今日はドラマ「ガリレオ」の映画が放映ということで、早速見てきました。
やっぱり…すごかった。
伏線がわかりやすい形で映されているのにも関わらず、予想した展開にはならなかったり。
人間ドラマに思わず涙したり。
「愛」とはなんなのか…実に興味深い。

公開初日に映画を見るのはこれが初めてです。
意外と人がいないものだと驚きました。



さて…明日は模試なのですが…

模試ってなんでしたっけ?

食の記録

焼きそばまん
意外と合う組み合わせで驚いた。

白桃ピーチパフェ
桃の実の味が薄い、というか凍っているのでわからない。
これさえなければいいのに…。

スパイシーポテト
カリカリでスパイシーで美味い。
次もぜひ食べたい。

シナモンメルト
甘過ぎw
もっと甘さ控えめでいいと思う。

マックフルーリー キャラメルマキアート
キットカットが少なめで残念。
キャラメルの味がいい感じ。
23:18 エンターテインメント | (0) | (0) | 


 ← 全国センター模試 | TOP | 文化祭終了

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 全国センター模試 | TOP | 文化祭終了
