← 容疑者Xの献身 公開初日に鑑賞す | TOP | レーザプリンタ早く届け

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


文化祭終了 

2008年09月29日 ()
昨日、一昨日。
我が校で文化祭が開催されていました。
パソコン部では、1年半かけてつくりあげたRPGやケータイでできるシューティングゲーム、プログラミング研究の発表やイラスト本の販売などを行ないました。
例年よりも多くの方々にパソコン部の活動の成果をご覧いただけました。

当日は、各制作物の説明に奔走していました。
プレゼンテーションもしました。
少しだけ、自転車の整理をしました。
それなりに充実していましたが、他の催し物には一切参加しませんでした。いや、できませんでした。

ちなみに、文化祭前々日は4時、前日は3時半まで起きていました。
正直体にガタが来ました。
当日は気持ちの悪い状態のままでしたが、なんとか乗り切れました。

そんなこんなで風邪を引いてしまったので、ゆっくり療養しようかと思います。
そして、受験勉強に復帰を果たさなくては。
21:37 イベント | (0) | (0) | 


 ← 容疑者Xの献身 公開初日に鑑賞す | TOP | レーザプリンタ早く届け

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 容疑者Xの献身 公開初日に鑑賞す | TOP | レーザプリンタ早く届け
