← 文化祭終了 | TOP | 現状報告というか記録

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


レーザプリンタ早く届け 

2008年08月31日 ()
今日はレーザプリンタを買いに行きました。
HL-5250DNです。
両面印刷ができ、スペックも申し分がありません。
値段が程よいのもあります。
課研(課題研究)で多く印刷するので、重宝するでしょう。
自転車で行ってきたので、流石に持ち帰ることはできませんでした。
なので配達で。到着は火曜日です。

話がずれます。
今日、あの「E缶」を買おうと川崎のアニメイトにいってきました。
聞いたことしかなかったので、いい経験でしたよ。
まぁ、売り切れだったのですがw
23:31 日常の出来事 | (0) | (0) | 


 ← 文化祭終了 | TOP | 現状報告というか記録

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 文化祭終了 | TOP | 現状報告というか記録
