← レーザプリンタ早く届け | TOP | お台場冒険王ファイナル

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


現状報告というか記録 

2008年08月28日 ()
見事に2週間ぶりですね。
あまり書かないでいるのもどうかと思ったので残しておきます。

概要はこの通り
・部活動
・課題研究(課研)
・自主学習
・電通大

1.部活動
高3のこの時期に部活をやっていることは異常でしょうw
ですが、ものつくりをやっているので簡単に抜けたくない、という気持ちが強いのです。
勉強よりも大切なことがある。
とりあえず文化祭までは続けます。そのあとは…勉強ですかね。

2.課研
課研とは、大学でいう卒論に当たるものです。
私はPHPについて研究しています。
これがあまりいいペースではないように感じて仕方がありません。
今掲示板を作っているのですが、うまくいきません…orz
さっさと終わらせないと受験に響きますね。

3.自主学習
夏休み中、勉強時間は十分とは言えませんでした。
一日平均3時間、合計130~140時間程度でした。
目標は250時間だったので…自分でもあきれますねw
ですが、10日間の夏期講習で、化学I,IIおよび数Bのベクトルは理解しました。
正直驚きです。難しいだろうなという先入観は当てになリません。
あとは、問題を解いて実力をつけていくのみです。復習も忘れないようにして。

4.電通大
先日、電通大に願書を請求したところ、昨日(今日?)の夕方頃届きました。
いよいよ推薦入試だな、と士気が高まってまいりました。
受かれば天国、落ちれば一般。
さてさて、どうなることやら。


夏休みももう終わりですね。
今年は今までにないくらい多忙でした。
夏休みの方が忙しいってどういう事なんですかw

これから「日常」に戻ります。
01:00 日常の出来事 | (0) | (0) | 


 ← レーザプリンタ早く届け | TOP | お台場冒険王ファイナル

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← レーザプリンタ早く届け | TOP | お台場冒険王ファイナル
