← お台場冒険王ファイナル | TOP | 久しぶりの秋葉原

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


3年前期期末テストの結果 

2008年07月24日 ()
気づかぬうちにもう1ヶ月間記事を書いていませんでした。

祖母の誕生会があったり、オープンキャンパスにいったり色々あったのですが、そこいらは割愛とさせていただきます。

今回は面倒なので各教科の点数は出しません。いつか気まぐれで出すかもしれませんが…。

全教科80点以上
合計点:703/800点
平均点:87.9点

70点台がなく、全体的によかったんじゃないかと思います。



ちなみに評定の方ですが。

5段階評価
合計:58/60
平均:4.8
理数科目
平均:5.0

10段階評価
合計:110/120
平均:9.2

電通大の推薦に十分な成績をゲット出来ました!
あとはどうなるか、ですね…。
今のところ、勉強もわずかながら継続しているので、このまま行けば…。
08:02 試験 | (0) | (0) | 


 ← お台場冒険王ファイナル | TOP | 久しぶりの秋葉原

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← お台場冒険王ファイナル | TOP | 久しぶりの秋葉原
