← 3年前期期末テストの結果 | TOP | 直りました(旧:Ethernetポートが壊れた件について)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


久しぶりの秋葉原 

2008年06月22日 ()
加筆修正 2008/06/23

今日は久しぶりに秋葉原に行ってきました。
『けんか』に行くためです。
しかし、こう言うとほとんどの人が『喧嘩』だと勘違いします。
『献花』も知らないのかと(ry

今までは部活メンバーや友人らと行っていましたが、今回はあまり秋葉原に縁のない友人Hと、でした。
私とは逆のベクトルの人なのです。
しかし、今日一日付き合ってみて、意外にも理解のあることが発覚しました。
頭ごなしに否定しないその姿勢、都心の現代人が学ぶべきそれですよ。

献花ですが、想像以上に花束が添えてあってびっくりしました。
中には飲料やたばこの吸い殻などのゴミもおいてあり、驚きを隠せません。
私は、少ないながらも一輪の花と黙祷を捧げてきました。
ただの電気街だったはずが、殺人現場に…ご冥福をお祈りします。

さて。
今日は、献花のあとに本屋巡りをしました。
ブックオフ、ブックファースト、書泉ブックタワー。
最近4コマ漫画にはまっているので、欲しかったものをいくつも買いました。
そのせいで、最近貯め込んでいるお金がどんどん消えていきます・゚・(つД`)・゚・
あ、買った本については言及しませんよw 書いてもわからないでしょうしw

昼食は、蔵々亭で食べました。
チーズラーメン。
衝撃でした。あんなにラーメンと合うとは思いも寄りませんでしたw
味も価格も良心的でした。
また行きたいですね。
23:56 イベント | (0) | (0) | 


 ← 3年前期期末テストの結果 | TOP | 直りました(旧:Ethernetポートが壊れた件について)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 3年前期期末テストの結果 | TOP | 直りました(旧:Ethernetポートが壊れた件について)
