← 直りました(旧:Ethernetポートが壊れた件について) | TOP | 前期中間テストの結果

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


ソフトウェア開発技術者試験の結果 

2008年06月16日 ()
先日行なわれたソフトウェア開発技術者試験(通称:ソフ開)の結果が、今日公表されました。
結果について書いておきます。

平成20年度 ソフトウェア開発技術者試験

よしっ!
なんとか合格しました!

受かるか受からないかの境界だと思っていたのですが、まさに当たりました。
午前:640点
午後1:600点
午後2:665点
※全て600点以上で合格

間一髪。しかし、合格してしまえばこちらのものです。
あるプログラマーも今回のソフ開に受かったようです。おめでとうございます。
ソフ開を取得したので、特別表彰されることになりそうです。
それが無くとも、ジュニアマイスターのゴールドは確実にいただけます。
これで、だいぶ電通大に推薦で入学できる可能性が高くなりました。
今のところ、かなり順調です、一般勉強以外は。


ちなみに、ヒドいことに、先に友人に結果を見られました。
そして、あろうことかそれを言ってしまったのです。
おかげ様で、合格してもあまり嬉しくはありませんよ(笑)
23:26 試験 | (0) | (1) | 


COMMENT

無題  頭脳は大人、行動は5歳児、その名は高校生クロ
ん?点数も言った方が良かったの?(悪)

コメントを閉じる▲

 ← 直りました(旧:Ethernetポートが壊れた件について) | TOP | 前期中間テストの結果

COMMENT

ん?点数も言った方が良かったの?(悪)
頭脳は大人、行動は5歳児、その名は高校生クロ #LkZag.iM 16:10

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 直りました(旧:Ethernetポートが壊れた件について) | TOP | 前期中間テストの結果
