← ソフトウェア開発技術者試験の結果 | TOP | 遠足 - 東京ディズニーランド

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


前期中間テストの結果 

2008年06月08日 ()
初っぱなからぶっちゃけますと、今回のテストはヤヴァいです。
今までと比較したときの落差がorz


【理科総合B】
  95点 - 平77.1点
 中では上出来です。満足する結果です。
【物理I,II】
  76点
 汚点その1。勉強する時間がなく、こんな結果にorz 次回では雪辱をはらします。
【数学II】
  92点 - 平75.2点
 +-の符号間違いというケアレスミスにより失点。まぁ内容を完全に理解しているので問題ないでしょう。
【マルチメディア応用】
  98点 - 平76.8点
 1問、思い出せずに終了…。いい点数ですが悔しいです。
【選択数学II】
  96点
 因数分解したときに見落としていた数字があり、1問不正解。残念。
【英語II】
  88点 - 平64.0点
 選択分野が問1~3にあったのですが、無勉強で挑みました。そのため結構落とし、いつもよりも低めに…orz 先生からも「どうしたんだ?」と言われました。
【数学B】
  75点
 汚点その2。最後の方で時間がなくなり焦ってしまい、冷静な判断ができませんでした。復習しておけばもっと余裕を持って挑めたのでしょうね…。

合計点:620点/700点
平均点:88.57点

一夜漬けした結果がこれだよ!
次回からは手を抜いたりなんかしません。受験勉強の一環として全力でやります!
13:26 試験 | (0) | (0) | 


 ← ソフトウェア開発技術者試験の結果 | TOP | 遠足 - 東京ディズニーランド

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ソフトウェア開発技術者試験の結果 | TOP | 遠足 - 東京ディズニーランド
