← 遠足 - 東京ディズニーランド | TOP | クレヨンしんちゃん ちょー嵐を(ry)金矛の勇者

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


前期中間テスト終了 

2008年05月30日 ()
無駄に冗長な前期中間テストがようやく終了しました。4日間です。
他科のある人も「たかだか4~8教科なのだから2日で終わらせるべきだ」と言っていました。
同意せざるを得ません。
長い試験は苦手です。模試や情報処理技術者試験のほうがましに思えるぐらい怠いです。
それも終わり。
さっさと日常を取り戻していかないと。
レポートがある。入試対策もある。PHPによるアプリ開発もある。
少しずつ進めていきますよ。

さて。



……

特に話題がありませんw
言うなら、最近4コマ漫画に再びはまってきたことですかね。
「ほほかベーカリー」をネットの評判を見て購入し、同じ作者の「ヒントでみんと!」も買い、さらに同者の「でゅあるてぃーちゃー」まで手に入れてしまいました。
ボマーン氏、絵の感じも話の展開の仕方も私の好みそのままです。
基本的にゆるゆるで、ほんわかとした癒し系です。
ほんわかとした雰囲気が好きな方は是非どうぞ!

ほほかベーカリー 1 (1) (アクションコミックス) (アクションコミックス)ほほかベーカリー 1 (1) (アクションコミックス) (アクションコミックス)
(2008/04/12)
ボマーン

商品詳細を見る

ヒントでみんと! 1 (1) (まんがタイムコミックス)ヒントでみんと! 1 (1) (まんがタイムコミックス)
(2008/04/07)
ボマーン

商品詳細を見る

でゅあるてぃーちゃー (アクションコミックス アクションコミックスもえよん)でゅあるてぃーちゃー (アクションコミックス アクションコミックスもえよん)
(2005/11/12)
ボマーン

商品詳細を見る


ちなみにこれ以外にも3,4冊買いましたがそれはココでは触れないでおきます。
23:27 試験 | (0) | (0) | 


 ← 遠足 - 東京ディズニーランド | TOP | クレヨンしんちゃん ちょー嵐を(ry)金矛の勇者

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 遠足 - 東京ディズニーランド | TOP | クレヨンしんちゃん ちょー嵐を(ry)金矛の勇者
