← クレヨンしんちゃん ちょー嵐を(ry)金矛の勇者 | TOP | 名探偵コナン 旋律の楽譜(フルスコア)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


今日は記念日 

2008年05月08日 ()
ゴールデンウィーク明けの今日、5月8日。
5年前、私のサイトを始めて開設した日です。
その時はまだGeoCitiesを利用していました。
HTMLの参考書を購入し、画面とにらめっこをしながら四苦八苦していたあの頃が思い出されます。
今では、HTMLなんかはお茶の子さいさいとなり、C言語などの他言語もある程度理解するまでに至りました。

そんな1日から、今日で5周年。
サイトの方は初期に比べめっきり更新回数が減ってしまいました。
ですが、毎日楽しく過ごしています。
ITの知識は5年で何倍にもなりました。
それは、ゴールデンウィーク明けにウェブサイトを作ろうと思ったあの日があるからでしょう。


さて、告知です。
サイトの名前を「目指せ、プログラマー」というものにしてしまったため、ある程度の成果を、実用的なプログラムを公開しなければならないと自責の念につぶされそうになっています。
今、PHPを使ったコミュニティサイトを作っています。
完成し次第、サイトにて公開しようと思っています。
それが、少しの人にでも使っていただけることを望んで。
という訳なので、まだまだサイトの方は更新しません。
あしからず。
20:59 日常の出来事 | (0) | (0) | 


 ← クレヨンしんちゃん ちょー嵐を(ry)金矛の勇者 | TOP | 名探偵コナン 旋律の楽譜(フルスコア)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← クレヨンしんちゃん ちょー嵐を(ry)金矛の勇者 | TOP | 名探偵コナン 旋律の楽譜(フルスコア)
