← ソフトウェア開発技術者試験 | TOP | 日本人拉致問題

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


八景島シーパラダイス 

2008年04月20日 ()
4/19、労働組合の催し物として八景島シーパラダイスに行きました。
八景島シーパラダイス 入り口1 八景島シーパラダイス 入り口2 15周年
4度目なのであまり新鮮味がありませんでした。
ただ、いくつか心に残ったことを留めておきます。

今回、イルカショーを舞台裏(というのかわかりませんが)から見ました。
八景島シーパラダイス 八景島シーパラダイス
その際、寸劇がありました。
桃太郎改めエコ太郎が主人公だという。
内容は訴えの弱い環境保護で、それなりにいいと思いました。
が。
な ん と い う 棒 読 み 。
素晴らしいぐらいの棒読みで、観客が静かに見守っているほどでした。

昼食はバイキングでした。
そこのテーマソングが、萬Z(量産型)のものでした。
日本ブレイク工業と同じ人ですよ。
きちんとWikipediaにも載っていました。

海の神秘をどうぞ↓
八景島シーパラダイス 八景島シーパラダイス 八景島シーパラダイス
八景島シーパラダイス 八景島シーパラダイス 八景島シーパラダイス
00:40 イベント | (0) | (0) | 


 ← ソフトウェア開発技術者試験 | TOP | 日本人拉致問題

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ソフトウェア開発技術者試験 | TOP | 日本人拉致問題
