← 長年の鎖から解き放たれた日 | TOP | 【速報】学年末考査 結果

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


映画 ドラえもん 

2008年03月20日 ()
毎年恒例の感動映画 ドラえもんを見に行きましたよ。
『ドラえもん のび太と緑の巨人伝』
原作のキー坊の話がよかったため、期待して見に行きました。
やはりいつも通り。
作画にもだいぶ慣れて、「もうこれでいいか」と思うようになってきています。
内容については割愛。
映画館もしくはDVDにて確認ください。

2008-03-19 映画のパンフレット

そのあとは、昼食をマクドナルドで摂り、誕生日プレゼントとしてもらうものを決めに行きました。
ヨドバシカメラとビックカメラをうろうろしてきました。

2008-03-19 マクドナルドにて

帰りには、こちらも恒例になりつつある、ミニストップの期間限定メニューを平らげてきました。

2008-03-19 ミニストップにて

甘いものが多めでしたが、やはりたまには自由に出歩くのも悪くはないですね。
-ちなみに雨で風邪を引いてしまったようです。┐(´д`)┌
15:44 エンターテインメント | (0) | (0) | 


 ← 長年の鎖から解き放たれた日 | TOP | 【速報】学年末考査 結果

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 長年の鎖から解き放たれた日 | TOP | 【速報】学年末考査 結果
