← ニコニコ動画 プレミアム会員 | TOP | 英検 準2級の合否

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


My birthday 

2008年03月10日 ()
また新たな1年を刻み始めます。
今日、誕生日を迎えました。
生まれたのは、午前3時のこと(らしいです)。
その時からもう17年になりました。

いろいろなことがありました。特に高校生になってからは。
国家試験に受かったり、模試でさんざんな目にあったり、…

あ、今日祝われたのは家族とある友人だけでした。
その友人はよく覚えていたなぁと感心しました。
(私なんてあんまり覚えてないのに)

それはともかく明日のテストが終わったら
ほぼ毎日スマブラXのWi-Fi対戦漬け
です。
あー楽しみになってきたっ!
23:54 イベント | (0) | (3) | 


COMMENT

おめでとうございます  poteto5065
お誕生日おめでとうございます。
私もこの記事を見るまですっかり忘れていました。
長いテストが終わったのでスマブラを楽しんで下さい。

no title  クロ
へぇ~、誕生日だったんだ。
おめ~とさん。

ありがとうございます!  @bap
お二人とも、ありがとうございます。

コメントを閉じる▲

 ← ニコニコ動画 プレミアム会員 | TOP | 英検 準2級の合否

COMMENT

お誕生日おめでとうございます。
私もこの記事を見るまですっかり忘れていました。
長いテストが終わったのでスマブラを楽しんで下さい。
poteto5065 #- 16:31

へぇ~、誕生日だったんだ。
おめ~とさん。
クロ #- 00:24

お二人とも、ありがとうございます。
@bap #- 10:03

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ニコニコ動画 プレミアム会員 | TOP | 英検 準2級の合否
