← 英検 二次試験の面接 | TOP | 英検 一次試験の結果

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


脳速検定 

2008年02月16日 ()
ネットサーフィン中にこんなものを見つけました。
脳速検定
これはブログパーツのようです。ブログに掲載しておけば、いつでも気軽に遊べる、というものです。
さて。
まだ10代なので、そんなに脳の回転は遅くないはず…それを確証してみたいと思います。

測定項目は3つあり、文字列判別、文字並べ、語句記憶。
文字列判別は、4つの流れる文字から指定されたものを選択する。
文字並べは、多数の文字から指定の語句を形成する。
語句記憶は、語句とその色を記憶する。
まあ実際にやってみるのがいいと思いますよ。

結果
脳速度:秒間581回転
記憶力:60点
判断力:75点
トレンド:72点
正確性:83点
眼力:79点
ランキング:2725/22281位

…あれ?なんだか漠然としていて、どのくらいのレベルなのかよくわかりませんね。
しかし、3つの測定はなかなか楽しかったです。こういうのも久しぶりですからね。
23:49 ネット | (0) | (0) | 


 ← 英検 二次試験の面接 | TOP | 英検 一次試験の結果

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 英検 二次試験の面接 | TOP | 英検 一次試験の結果
