← 脳速検定 | TOP | スマブラX 買いました!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


英検 一次試験の結果 

2008年02月14日 ()
先週の日曜日、模試があったのにもかかわらずすっかり忘れていて、3700円をどぶに捨ててしまったも同然です。
全く遺憾です。
結果が得られなかったことも残念で仕方がありません。
それはともかく。

英検の結果ハガキが本日届きました。
ドキドキしながら開封してみると、結果は合格。
リスニングは半分も得点できていませんでしたが、知識は結構あったようです。
知識部の得点率が80%を超えました。

なんとか受かったので、二次面接に備えていきます。

ちなみに次は乗換駅の近くの中高校で受検です。
どうせなので歩いていって遊んで帰りましょうかね。
22:30 試験 | (0) | (0) | 


 ← 脳速検定 | TOP | スマブラX 買いました!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 脳速検定 | TOP | スマブラX 買いました!
