← 英検 一次試験の結果 | TOP | 英語検定 準2級

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


スマブラX 買いました! 

2008年01月31日 ()
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
今日、スマブラX買ってきました!

早速やってみましたが、流石スマブラ。
期待に添える、いや、期待以上の出来でした。
今までの面白さだけでなく、さらなる面白さが付加されていて驚嘆ものですよ。
まだ30分しかやっていませんので、金土日でめいっぱい堪能しますよ!

とりあえずWiiコード晒しておきます。
[大乱闘スマッシュブラザーズX]
Wiiコード:2363-4836-9902
対戦を楽しみましょう!
18:19 ゲーム | (0) | (4) | 


COMMENT

お久しぶりです  SHO
遂にスマブラX発売しましたね。
私ももちろん買いましたよ!

ただ、今回は二層ディスクを使用したそうでWiiによっては動かないこともあるらしいです。(任天堂公式では読み取りレンズの汚れが原因とのことです)
そして、私はたまにフリーズするというこれまた微妙な感じで当たってしまいました。

とりあえず無償修理だそうと思ってるのでもしよかったらその後にでもコード交換お願いします。

楽しみにしています  @bap
二層ディスクでは一層よりも読み取りレンズを動かすので、汚れていると読めないようですね。
初期型な私のは運良く問題がありませんでした。

修理は一週間ほどなので、一週間後をめどに楽しみにしておきます。

お待たせしました  SHO
遅れてすいません。
コード晒しておきます。
4596-8670-0094

登録しました  @bap
登録しましたよ!
名前がFlaの人がSHOさんなのでしょうね。
これからテストなのでしばらくは対戦できませんが、これからよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲

 ← 英検 一次試験の結果 | TOP | 英語検定 準2級

COMMENT

遂にスマブラX発売しましたね。
私ももちろん買いましたよ!

ただ、今回は二層ディスクを使用したそうでWiiによっては動かないこともあるらしいです。(任天堂公式では読み取りレンズの汚れが原因とのことです)
そして、私はたまにフリーズするというこれまた微妙な感じで当たってしまいました。

とりあえず無償修理だそうと思ってるのでもしよかったらその後にでもコード交換お願いします。
SHO #ODejn/So 02:39

二層ディスクでは一層よりも読み取りレンズを動かすので、汚れていると読めないようですね。
初期型な私のは運良く問題がありませんでした。

修理は一週間ほどなので、一週間後をめどに楽しみにしておきます。
@bap #- 00:03

遅れてすいません。
コード晒しておきます。
4596-8670-0094
SHO #- 13:07

登録しましたよ!
名前がFlaの人がSHOさんなのでしょうね。
これからテストなのでしばらくは対戦できませんが、これからよろしくお願いします。
@bap #- 19:58

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 英検 一次試験の結果 | TOP | 英語検定 準2級
