← スマブラX 買いました! | TOP | 情報技術検定1級の合否

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


英語検定 準2級 

2008年01月27日 ()
今日、明治大学まで英検を受検しにいきました。
今までの成果を発揮する時間でした。
感想を言いますと、リスニング以外は大したことはありませんでした。
工業高校にいながら、7,8割解けました。残りは自分の勘を信じて。
ただ、リスニングがありえません!
前日のリスニング対策が中途半端、というよりも全くやっていないに等しかったことが原因でしょうが…。
一部の単語が耳に残るぐらいで、何を言っているのか訳がわかりませんでした。
このままだと2次試験が思いやられますorz
2次試験は後期期末試験1週間前なのですが、どうしたものでしょうかね。

それと、ついでにソフ開の申し込みもしてきました。
4月の20日に試験なので、それまで合格に向かってまっしぐらですよ!
16:36 試験 | (0) | (0) | 


 ← スマブラX 買いました! | TOP | 情報技術検定1級の合否

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← スマブラX 買いました! | TOP | 情報技術検定1級の合否
