← 英語検定 準2級 | TOP | 情報技術検定 1級

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


情報技術検定1級の合否 

2008年01月25日 ()
先日受けた情報技術検定の合否が本日付で発表されました。
意外すぎる早さでビックリしました。
前回は僅差で落ちたとおっしゃられたのでしたが。
結果はというと…

見事に合格することができました。
私としては今回で受からなければならないと使命感に燃えていたこともあり。
これに受からないと合格したシスアドや基本情報は何だったのかと。
自分で自分を追い込み、ひそかに対策していました。
そんな感じで情報技術検定に合格しました。
まぁ、大学で通用するかわからないぐらいマイナーな検定なのですがね(笑)

問題は次のソフトウェア開発技術者試験ですよ!
参考書を買ったところ、基本情報とほぼ同じでした。
ただ、シスアドや基本情報よりも深く問われるようで、生半可な付け焼き刃な知識では受かりそうもありません。
試験まで3ヶ月もないのですが、精一杯頑張って合格を目指しますよ!

2008/01/26 加筆
23:11 試験 | (0) | (0) | 


 ← 英語検定 準2級 | TOP | 情報技術検定 1級

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 英語検定 準2級 | TOP | 情報技術検定 1級
