← Mac OS X Leopard 導入 | TOP | 2007年の幕切れ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


新年あけましておめでとうございます 

2008年01月01日 ()
長いような短いような何とも言えない2007年が終了を告げました。
様々な出来事がありました。それも一区切りです。

新年あけましておめでとうございます!

私は新年の早朝から年賀状配達のアルバイトに精を出していました。
今朝はとても気持ちのよい快晴でした。まさに日本晴れ。今年一年を象徴しているといいですね。

年賀状を配達をしていると、神社に初詣に来ている人の列が、50人ほど。
時間がないので、私は気持ちだけでも初詣をしていることにして、配達を続行しました。
途中からは曇天の上、元旦に初雪という形容しがたい正月初日でした。

アルバイトが終わった後、おばあちゃんおじいちゃんの家まで年始の挨拶に向かいました。
新年あけて1日目。こんなめでたい日に挨拶をしない人がどこにいましょうか。
ついでに従兄弟とスマデラやマリカー64で遊び、人生ゲームで波瀾万丈を味わい、お年玉を頂戴してきました。

1月1日、いつもと違う仕事のある1日でしたが、それなりに充実していました。
23:49 イベント | (0) | (0) | 


 ← Mac OS X Leopard 導入 | TOP | 2007年の幕切れ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Mac OS X Leopard 導入 | TOP | 2007年の幕切れ
