← 念願のIntel iMacがやっと手に入りました! | TOP | 二日前のことですが、名探偵コナンを見に行きました。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


ホームページについての見解 

2006年04月18日 ()
最近、私はホームページ更新をしていません。
それは、時間がないからもありますが、主にやる気をなくしたことが原因です。2周年を超えた辺りから、更新意欲がなくなってきました。
また、ホームページを公開していて、何か意味があるのか。そう考えたときに、すぐに思いました。公開している意味がないものばっかりだなと。ほとんど自己満足で終わっています。それに、更新するものがないのも事実です。
なので、5/8からは更新は一切せず、半閉鎖という状況にしておこうかと思います。
いつか、本当にいつか、またやる気が出てきたら、また更新をし始めます。

そしてこれからは、ウェブログとメールマガジンだけでやろうかとおもいます。
ウェブログは何かあったら随時更新、画像や動画などを掲載する時もウェブログでします。メールマガジンは週1回程度に増やそうと思います。…忘れなければ。

というわけで、ウェブログもメールマガジンも、名前や内容等を大幅リニューアルします。これからもどうぞよろしくお願いします。
22:51 お知らせ | (0) | (0) | 


 ← 念願のIntel iMacがやっと手に入りました! | TOP | 二日前のことですが、名探偵コナンを見に行きました。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 念願のIntel iMacがやっと手に入りました! | TOP | 二日前のことですが、名探偵コナンを見に行きました。
