← 中間テストB終了 | TOP | 電気通信大学オープンキャンパスと調布祭

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


記事の整理 

2007年11月25日 ()
昨日である11月24日に電通大に行ったおかげで、一旦自分を見つめ直すことができました。
なのでせっかくの機会にと記事の整理をしました。
・過去にあったどうでもいいような記事
・公開しておくのは危ない記事
荒らしにあっている記事
を非公開にしました。
これで見返してみるとずいぶんすっきりするものですね。

心身ともにリフレッシュしたところで、明日から英単語を覚えるところから勉強を始めたいなと思っています。(この話題は何度目になるのだろうか…。何故か続きません(^_^;))
まだまだ高2。これからが頑張り時だっ!
17:46 お知らせ | (-) | (-)


 ← 中間テストB終了 | TOP | 電気通信大学オープンキャンパスと調布祭
