← 修学旅行の写真 zip配布 | TOP | 基本情報技術者試験 結果公表

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


十幾度目かのTDL 

2007年11月18日 ()
毎年1,2回ある組合行事。
前回は地引き網。今回は東京ディズニーランドとなりました。
TDLに行くのは、生まれてから数えて10回を超します。
正直TDSの方がいいのになぁと思いつつも参加してきました。
ちなみに今回も写真はありません。あしからず。

組合で参加するとき、まず最初に組合限定のショーを鑑賞します。
ディズニーのオールスターが集合し、美男美女のダンサーが左右で舞踊。
その後抽選会で、フォトプリンタやらぬいぐるみやらWiiやらが周囲の人に当選していきます。10数回参加していますが一度も当たったことがありません。それが普通なのでしょう。
流れに乗りクイズ大会に発展、メンバーは抽選会の残りくじで決定しました。
最終勝ち残りの人にはぬいぐるみが渡されました。

その後は各自自由とのことなので、各所をゆっくりと回りました。
トム・ソーヤー島やホーンテッドマンションなどを回りましたが、全て体験済なのであまり新鮮な気持ちで楽しむことができませんでした。(それでも楽しめてしまうのはディズニーのすごいところです)
ビッグサンダーマウンテンなどのジェットコースター系は弟たちが乗りたがらないため、私も乗れません…orz 早く大きくなってくれないかなぁ…。

まとめ。
滞在時間11時間にしてはあまり楽しめなかったように感じます。というか人が多すぎなんですよ!
こんな快晴な日に開催されたことが運の尽きでしょうね…。
あとデジカメの異常な所有率にデジカメが恋しくなりました。もしかしたらデジカメが戻ってくる可能性があるので、私はそれを諦めません!
23:59 イベント | (0) | (0) | 


 ← 修学旅行の写真 zip配布 | TOP | 基本情報技術者試験 結果公表

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 修学旅行の写真 zip配布 | TOP | 基本情報技術者試験 結果公表
