← 十幾度目かのTDL | TOP | 修学旅行 九州北への旅

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


基本情報技術者試験 結果公表 

2007年11月15日 ()
基本情報技術者試験の結果を先日確認しました。
工業高校に通い、専門科目を学んでいる私たちの学科には楽勝だと先生方はおっしゃっていました。
本当にそうなのか。
結果はというと……



基本情報受かったぁぁぁ!一発合格だ!(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

基本情報技術者試験 結果

>午前試験のスコアは,630 点です。
>午後試験のスコアは,670 点です。

シスアドと比べると、午後の試験が5点低いんですね。
シスアドの時とほぼ同じ点数を取るって…運命じみたものを感じます。
(ということはシスアドの方が簡単なのかΣ( ゚д゚))

さて、次はソフ開―ソフトウェア開発技術者―です。
プログラミング中心になるとのことなので、私にとっては登竜門です。
しかし、わずか高校生にしてシスアドと基本情報を持っているのです。きっと登り切るでしょう。試験をパスすることが叶うでしょう。
そう自信を持ってソフ開に望みます!
21:10 試験 | (1) | (0) | 


 ← 十幾度目かのTDL | TOP | 修学旅行 九州北への旅

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback


今日の正午から、基本情報技術者・初級シスアドの合格発表がIPAのホームページ上で行われています。ということで、私も早速昼休みに、パソコンが使える教室に行って確認しました。その結果がこちらです(画面は家でキャプチャしました)。[[attached(1,center)]]= ご覧の
[ 2007.11.17(Sat) 16:55 ] 普通でいいです。
 ← 十幾度目かのTDL | TOP | 修学旅行 九州北への旅
