← Leopard店頭デモ | TOP | 新しいMac OS X「Leopard」発売

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


台風下の学校学科説明会 

2007年10月27日 ()
吹き付ける事、ビルの間の如し。
濡れる事、プールに飛び込むが如し。
飛ばされる事、ヅラの如し。

今日は学校学科説明会がありました。学科ではどのようなことを履修するのか、おのおのの目で確かめる機会です。
そこで私たちのクラスは、授業を見せることになりました。
PICを使い、LEDを点滅させるプログラムを組むところを見せるのです。
やりにくいですよ。何か聞いてくるものかと思っていれば、全く聞きに来ないので見られているだけ。これを一般的に「辱められている」といいます。
しかし、授業時間が2時間増えたので、大分楽になりました。ある程度終わったので残っている次回で終わらせます。
他にも役員選挙とかあったのですが私にとってはあまり気にするようなことではないのでいいとしておきましょう。

帰り。
な、なんですか!?この大雨は?!
傘を差しても濡れるというか、風で傘が吹き飛ばされそうなのですが(失笑)
仕方がないので、気にせず帰ることに。
すると、途中で傘が折れてしまいました。わかり人にはわかります。折りたたみ傘が裏返る現象。あれと同様のことが普通の傘で起こりました。
一瞬何かと思いました。気づいたらもうすでに持っているものは傘ではありませんでした。ただのビニールとアルミでした。
こうなってはしょうがない。壊れた何かでかろうじて雨を防ぎながら走って帰りました。
途中で水たまりに足をつっこみました。手のものが吹っ飛びそうになりました。

今日買ったプリン 100円
余計に使った電車賃 130円
折れた傘 399円
びしょ濡れになって帰った思い出 priceless

お金で買えない価値・・・全くありませんよ!

ちなみにプリンはまだ食べていません。どうしましょうか・・・。
23:18 イベント | (0) | (0) | 


 ← Leopard店頭デモ | TOP | 新しいMac OS X「Leopard」発売

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Leopard店頭デモ | TOP | 新しいMac OS X「Leopard」発売
