← 台風下の学校学科説明会 | TOP | HDD(500GB + 320GB)買いました。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


新しいMac OS X「Leopard」発売 

2007年10月26日 ()
とうとう最新Mac OS「Leopard」が発売されました!現在販売中です!
冬のアルバイトが終わるまでLeopardは購入しないつもりなので、今は人柱の方々の話を聞いて我慢するしかありません。

Leopardに関する記事をメモ的な感覚で集めました。サイトが偏ってる?でもそんなの(略)
フォトレポート:発売間近の「Mac OS X Leopard」--直前インプレッション:ニュース - CNET Japan
一足早いサプライズ!--アップルストア銀座が早くもLeopard一色に:ニュース - CNET Japan
元麻布春男のWatchTower:Leopardに見るAppleとMicrosoftの共通点と相違点 (1/2) - ITmedia +D PC USER
Mac OS X 10.5解禁:今夜の星空は「Leopard」で――雨の中300人を超える列 - ITmedia +D PC USER
発売前に試せます:アップルストアのMacがすべて「Leopard」に - ITmedia +D PC USER
OS X 10.5動きました!:動画で見る「Mac OS X Leopard」 - ITmedia +D PC USER
OS X 10.5入りました!:Macに宇宙が広がった日――写真で見るLeopardインストール - ITmedia +D PC USER
Mac OS X新時代始まる:Leopardが、きたあぁぁぁぁ! - ITmedia +D PC USER
Mac OS X 10.5説明会:「Leopard」店頭デモで確認しておくべき機能は? (1/2) - ITmedia +D PC USER
23:14 パソコン | (0) | (0) | 


 ← 台風下の学校学科説明会 | TOP | HDD(500GB + 320GB)買いました。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 台風下の学校学科説明会 | TOP | HDD(500GB + 320GB)買いました。
