← 新しいMac OS X「Leopard」発売 | TOP | 中間テストAの結果

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


HDD(500GB + 320GB)買いました。 

2007年10月25日 ()
先日、某家電量販店で写真左の320GB HDDを購入してきました。
そして、その前後にネット注文していた500GB HDDが、本日届きました!
格安HDD 箱 格安HDD 本体
320GBのは約11,000円、500GBのは約16,000円と、他にない安さでした。
見て多少考慮した後にすぐ購入に踏み切りました。
320GBはシステムのバックアップおよび使わないファイルの待避用に。
500GBはTime Machineに備えておきます。

さて。明日はいよいよMac OS Xの最新バージョン、『Leopard』が発売されます!
・Stacksで簡単に整理。
・Quick Lookでアプリケーションを立ち上げずに内容の確認。
・Time Machineで最小1時間ごとのバックアップ。
・Spacesで複数のデスクトップを同時に使用。
・Macで世界最速(私の体感)のブラウザ、Safari。
・Boot CampによりMac上でWindowsを利用。他にも仮想化ソフトを使えば、MacとWindowsを同時に利用。
これがすべて体験できるのはLeopardだけ!本格的にワクワクしてきました。
今週の日曜日は某家電量販店で店頭デモイベントに参加してきます。冬休みのバイト後でないと買えないので、それまで店頭デモイベントや家電量販店で見て楽しみつつ待つしかありません。それが楽しいのですけれどね。
23:59 パソコン | (0) | (0) | 


 ← 新しいMac OS X「Leopard」発売 | TOP | 中間テストAの結果

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 新しいMac OS X「Leopard」発売 | TOP | 中間テストAの結果
