← HDD(500GB + 320GB)買いました。 | TOP | 情報処理技術者試験「基本情報技術者試験」

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


中間テストAの結果 

2007年10月25日 ()
情報処理技術者試験があるにも関わらず行なわれた、やる意義があるのかと小一時間ほど問い詰めたい中間テストA。
見事なまでに勉強せずに挑んだ結果、(私にとって)ダメダメな状態で返却されました。
以下に結果を記しておきます。()内はクラス平均です。

現代文:89点(70.7点)
漢字:95点
数学II:80点(67.4点)
現代社会:78点(74.0点)
世界史A:92点(80.6点)
英語II:94点(83.15点)
合計:528点
平均:88点

さて、案の定勉強していなかったせいで、毎回の目標であった平均90点を下回る結果となりました。一夜漬けの粗悪さがありありと思い知らされました。次回からはこれをふまえて最低でも各教科85点は超えるように努力します。
今回解ったのは、やはり私は低い点数を取らないとやる気が出ないみたいです(゚Д゚;) いわゆる反動が必要みたいです。
次回は特に予定はありませんし、あったとしても怠けず勢いをつけて勉強をしたいと思っています。
00:08 試験 | (1) | (0) | 


 ← HDD(500GB + 320GB)買いました。 | TOP | 情報処理技術者試験「基本情報技術者試験」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback


先週行われた後期中間テストAが全て返却されました。実はそれは昨日の話で、記事を書くのをすっかり忘れていました。ということで、1日遅れましたが結果を発表します。<私の平均点>「漢字」を入れない場合・・・95.4点「漢字」を入れる場合・・・95.8点<クラス
[ 2007.10.25(Thu) 17:52 ] 普通でいいです。
 ← HDD(500GB + 320GB)買いました。 | TOP | 情報処理技術者試験「基本情報技術者試験」
