← 中間テストAの結果 | TOP | 中間テストAが終わりました

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


情報処理技術者試験「基本情報技術者試験」 

2007年10月22日 ()
*これは3度目の記事です。記事を書いている途中でウィンドウを閉じてしまう行為を2度もしてしまいました。誰かWキーかコマンドキーを持って行ってくれませんか?
*いいかげん面倒になってきましたよ・・・orz

平均合格率30%。受けても7割が無惨に散っていく試験。そんな基本情報技術者試験を受けてきました。場所は自校、席は自教室の友人の席。

午前。
過去問と比べ、難易度が下がっているように感じました。過去の問題がそのまま出ていたり、新しい分野の問題が少なかったからでしょう。

午後。
( ゚Д゚)ポカーン ( ゚д゚)ハッ!
春の試験との間に何があったのですか!?
過去問のように深く問われることもなく、問題数も減っていました。平均1問24点は私には荷が重すぎますorz

全体評価。
受かるんじゃないですか?答え合わせしていませんが、出来はシスアドの時よりもいいはずです。
結果は合格発表まで楽しみにしておきますよ。
試験は無事終了しましたが、はたしてどちらの意味で終わるのか・・・結果は後日記事にします。

余談。
帰りにHDDの下調べに行ってきました。
そうしたら、私が探したものより1000円近く安いHDD 320GBを発見しました。
とりあえず取り置きだけしておいてもらいました。セール品なのに取り置きできると言うことを知り、大変驚きました。某家電量販店のSさん、Fさん、本当にありがとうございました。そして多大なご迷惑をおかけしました。すみません。
あとは500GBのHDDを買うだけ。Leopardを買える日が本当に待ち遠しいです。

ごたごたがあったので帰宅時間が7時3分だったのはここだけの秘密です。
そして寝たのは日付が変わって30分以上経ってから。思いっきりダメじゃないかorz
00:34 試験 | (2) | (0) | 


 ← 中間テストAの結果 | TOP | 中間テストAが終わりました

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback


川崎総合科学高校(略してKSTと呼ぶとか呼ばないとか)ってとこで、初級シスアドの試験受けてきました。つ~か15階立てとか、本当に高校かよ…(^^;以下感想↓終わった\(^0^)/午前試験は知らない言葉だらけw午後試験
[ 2007.10.22(Mon) 18:52 ] ☆Heart of Frontale

本日、基本情報技術者試験が行われました。プチ中だるみ状態だった期間(夏休み後半~9月末)がありましたが、直前になって何とか勉強しました(といっても量は初級シスアドのときの50%~60%ぐらいです)。その成果がちょっとは反映されています。自己採点の結果、午
[ 2007.10.22(Mon) 19:56 ] 普通でいいです。
 ← 中間テストAの結果 | TOP | 中間テストAが終わりました
