← 紅華祭 | TOP | 文化祭

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


『ドラゴンボールZ Sparking! METEOR』買いました 

2007年10月04日 ()
本日、流星落下の日。
『ドラゴンボールZ Sparking! METEOR』が発売されました。
早速私も買いに行きましたよ。

今作は最初から使えるキャラがたくさんいて、どうやら前回までのキャラはあらかた出ているようです。
ストーリーを進めれば全てのキャラが使えるのですが、テスト前の私にはやる時間はあれどやるわけにもいかず。サクッと新しいアクションとWi-Fiでの対戦を試してみました。
対戦時のアクションはカメラワークの向上、より迫力のあるエフェクト、新しい必殺技など、「これぞドラゴンボール!」を前作よりも大きく体現していて、短時間でしたが3作目とは思えないほど楽しめました。相手の裏に回り攻撃。相手の攻撃を防御、回避。これぞドラゴンボール!
Wi-Fiでの対戦では、初日だからなのかとても混雑していて、動きがスローでした。ですが、5戦3勝2敗というまずまずな結果で終了しました。コンピュータではない人間らしい動きと対戦できるのが気に入りました。友人・兄弟と対戦しているときのような感じがしました。
テストが終わったあとぐらいからストーリーモードをクリアーして、またWi-Fiに集います。

2007/10/04 22:00 追記
テストのため、METEORの対戦動画をアップロードします。
↓こんな感じです。興味を持ったらWii版のMETEORを買ってみませんか?そして対戦しませんか?
http://atbap.info/movie/DragonballZ_Sparking_METEOR.mp4

ちなみに対戦動画はとても強いコンピュータ同士のものです。
え、私の対戦の様子?まだまだ勘が取り戻せず、敵にぼろ負けですよ・・・。
いずれ、勘を取り戻したら動画をアップロードしますよ!
16:06 ゲーム | (0) | (0) | 


 ← 紅華祭 | TOP | 文化祭

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 紅華祭 | TOP | 文化祭
