← 夏休み終了のお知らせ | TOP | デザートバイキング

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


夏の最後の思い出作り? 

2007年08月28日 ()
今日は皆既月食が見られるそうですが、関東地方なので曇っていて見えません・・・。

さて。
今日は、チネチッタまで映画鑑賞に行きました。
見た映画は『ラッシュアワー3』。前々作と前作が面白かったので、今作を見るに至りました。
ネタバレしないような感想としては、やはりジャッキーの映画だなということと、あっという間に終わってしまい物足りなかったことです。
アクション面は大迫力でした。スタントなしでのアクション…マトリックスやその他アクション映画を凌駕します。
最後の方は「え?」と思うほどあっさり終わってしまったように感じられたのが残念でした。たぶん物語にめり込んで集中した結果なのでしょう。

終わったあとはビックカメラに行って色々とのぞいたあと、マクドナルドで昼食にしました。
どこかに出かけるときの定番になりつつある、えびフィレオセットとマックフルーリーです。
映画の帰りの昼食
帰り道を歩いている途中、貯金することを思い出したので郵便局へと向かいました。
意外と貯まっていることに驚きを隠せません。毎日の努力が実を結んだときです。
あとは今年行く予定だった31アイスクリームに行ってダブルカップ(カップに2つのアイスを入れる)を注文しました。
フレーバーはマンゴココナップルとハワイアンクランチです。
映画の帰りのデザート
どちらも夏という感じがしておいしくいただけました。


もう明後日には学校に行かなければなりません。
行くのがいやなわけではありませんが、長いと思っていた割には短すぎる夏休みでした。

↓↓ネタバレ必至な感想↓↓
*見たい人は反転させてください。

最初から笑わせてくれるカーターはスゴい。だから格下げされたんだ(笑)
リーとケンジの日本語での掛け合いはびっくりしました。うわ、ジャッキーが日本語しゃべってるよ!と興奮しました。しかも結構うまい。
あのタクシーの運転手もいい性格をしてる。かっこいいよ、タクシー運転手。
何よりもスゴかったのは高さ100メートル超のエッフェル塔骨格での闘い。見ているこっちの方がはらはらさせられること間違いありません。
他にもちょっとした笑いどころがたくさんあったのが飽きることなく楽しめました。
20:04 エンターテインメント | (0) | (0) | 


 ← 夏休み終了のお知らせ | TOP | デザートバイキング

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 夏休み終了のお知らせ | TOP | デザートバイキング
